« 半期レポート(^^) | トップページ | 10月後半のレッスンテーマはハロウィーン(^^)/ »

2017年10月19日 (木)

10月のバースデー(^^)

今月のバースデーは、低学年クラスの二人です(^^)

お誕生日の早いほうから、2年生のYちゃん、そして1年生のBくんhappy01



Yちゃんは3つ上のお兄さんがアイリスに長く通ってくれて、
Yちゃんも1年生からのアイリスキッズです(^^)

Bくんは3月の低学年クラスレッスン見学会に参加してくれて、
4月からのアイリスキッズです(*^_^*)

この時に、やはり5年生のお姉さんも一緒に入会してお姉さんも頑張っていますhappy01


Bくんはレッスンの日がまさにバースデーで、
この日の始まりの挨拶で、 How old are you?  の質問に、

I'm seven!!


と、いつもより元気に答えてくれました(^^)

そしてYちゃんも、 I'm eight!


とちょっぴりお姉さんになった感じがしますねhappy01



二人分のバースデーソングをみんなで大きな声で歌いましたhappy01notes



10月後半のレッスンのテーマはハロウィーンなので、
この日、Today's theme is "Halloween"!!

というと、大歓声があがり、いつもとちょっと違うゲーム内容に、
みんなのテンションも盛り上がりました(*^-^)


お菓子ももらって、ハロウィーン先取りの日になったようですねhappy01



Dsc02825


これからもみんなで楽しく英語に取り組みましょう(^^)/


Happy birthday, Y-chan!!

Happy birthday, B-kun!!

Let's enjoy English!!!   happy01
shineshine




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

体験レッスン、見学のお問い合わせはお気軽に。
ホームページ pc http://sites.google.com/site/iriskidsenglish

« 半期レポート(^^) | トップページ | 10月後半のレッスンテーマはハロウィーン(^^)/ »

教室風景」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577536/65935379

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のバースデー(^^):

« 半期レポート(^^) | トップページ | 10月後半のレッスンテーマはハロウィーン(^^)/ »